こんにちは⭐︎


今週はあたたかな日が続きましたね!

今週で38週を迎え、子供の推定体重も

2600gといつ産まれても安心できるくらいに成長しました。

f:id:furantan:20210116230721p:plain


お天気も良かったのでいざ水通し!

世界一幸せな洗濯です♪


f:id:furantan:20210116230627j:plain



私の方の体調は胃の圧迫も軽減されてきて

漸く後期つわりともおさらばです。

腰痛は相変わらずひどく、寝返りをうつのも一苦労。


正月太りで増えた体重は毎日40分の散歩とストレッチで戻りました!

あとは和食中心の祖母のご飯も体重減に繋がったのかな??

18時までに夕飯を済ませる生活を送っているので自然と18時までダイエットもできているし

ここにきて祖母の家に里帰りしたらメリットがでてきています!笑



子宮口が全く開いておらず

内診グリグリをされるのではと

怯えています(´・∀・`)



コロナウイルスの対策として

緊急事態宣言が発出された地域もあり

産婦人科の対応も厳しくなっていますね。


夫の立ち会いは夢のまた夢です…


初めてのことなのに立ち会いなしの出産、

その後の面会も不可と不安はつのるばかりですが

いざ始まってしまえばなるようにしかならないのでしょう。


今は無事に生まれてくれることを祈るばかりです!